garmentロゴ

News

2016S/S ルック撮影

2016S/S COLLECTIONのルック撮影に
行ってきました。

 

 

前日の雨が嘘の様にぴかっと立派なお天気!
太陽の光が至る所から入る
素敵なスタジオで撮影がはじまりました。

 

 

カメラマンは枦木功さん、
ディレクション:スタイリスト岡尾美代子さん、
ヘアメイク茅根裕巳さん。
モデルのボディタイプや雰囲気によって
急遽コーディネートや着こなしが変わったり、
えっ!とおどろく様なアイディアを
スピーディーに繰り出す撮影隊のみなさんの
わざに毎度おどろかされます。
今回は新作のイメージに合わせて
モデルの子達にたくさん動いてもらいました。
みんな個性的な子達で彼らが動けば動く程、
クスクス、ワハハと
笑いの渦巻く現場となりました。

 

 

近くの海に移動して野外のシーン。
広い広い砂浜と海!
強い海風にあおられながら撮影がはじまります。
砂の丘でまたも動き回るオースティア、
シルビア、フェデリコ。
撮影隊も彼らを追いかけ、
強風に苦戦しながらがんばりました。
2016S/Sのコレクションイメージは
1月の中頃を予定しています。
とってもアクティブで心躍る仕上がりになりそうで
私たちも今からとても楽しみです。
どうぞご期待ください!

 

〈おまけ〉

 

待機中のモデルたちが寒くないように
岡尾さんが用意されていたレッグウォーマー。
真っ赤とベージュの組み合わせで
すごくかわいかった・・・
おうちですぐまねできそうですね。

 

 

Category
Archive Month
Archive Year