garmentロゴ

News

「ぶどうのなみだ」

「ぶどうのなみだ」みなさんもうご存知でしょうか?
この秋に公開される映画で、
「しあわせのパン」を手がけた
監督 • 脚本の三島有紀子さんの最新作。
出演者には 大泉洋さん、安藤裕子さん、
染谷将太 さん 他

監督 • 脚本の三島有紀子さんは普段から
GARMENT REPRODUCTION OF WORKERSを
愛用いただいているようで
染谷将太 さんが演じるロクがいつも着ているシャツ
(STAND FARMERS SHIRT) など、
三島監督直々のご指名で衣装を提供させていただきました

 

© 2014 『ぶどうのなみだ』製作委員会

 

それは しあわせになるための ひとしずく
北海道・空知そらちのワイナリー。
兄弟ふたりの静かな生活。ある日、ふしぎな旅人があらわれた―

<ストーリー>

北海道・空知。父が遺した小麦畑と葡萄の樹のそばで、
兄のアオはワインをつくり、ひとまわり年の離れた弟のロクは、
小麦を育てている。アオは“黒いダイヤ”と呼ばれる
葡萄“ピノ・ノワール”の醸造に励んでいるが、
なかなか理想のワインはできない。
そんなある日、キャンピングカーに乗ったひとりの旅人が、
突然ふたりの目の前に現れた。エリカと名乗る不思議な輝きを放つ彼女は、
アオとロクの静かな生活に新しい風を吹き込んでいく・・・
_______________

監督・脚本:三島有紀子『しあわせのパン』

企画:鈴井亜由美 プロデュース:森谷雄 プロデューサー:岩浪泰幸
制作:ディーライツ
製作:『ぶどうのなみだ』製作委員会(クリエイティブオフィスキュー、
アスミック・エース、アミューズ、パルコ、スペースシャワーネットワーク、
アットムービー、ウエス、北海道アルバイト情報社、
北海道テレビ、ローソンHMVエンタテイメント、北海道新聞社、
AIR-G’エフエム北海道、エアジーワークス)
配給:アスミック・エース

10月4日(土)北海道先行公開
10月11日(土)全国ロードショー

オール北海道ロケで、すばらしい壮大な北海道の風景の中で描かれるストーリー。
公開まで まだちょっと先ですが、公式サイトもチェックしてみてください

『ぶどうのなみだ』公式サイト
http://budo-namida.asmik-ace.co.jp/

秋の行楽のスケジュールに今から入れておいてぜひ劇場に足を運んでくださいね

「いちにちの終わりに、おいしい乾杯しませんか?」

すごく深くて 素敵なフレーズです

Category
Archive Month
Archive Year