garmentロゴ

News

JOURNEY

フランス出張から戻りました
天候も良く、充実したあっという間の1週間となりました。

来期の企画ミーティングの為、フランスの工場へ
そして8月. 11月発売の号での雑誌取材でパリからアヴィニョン、
ディルシュルラソルグetc…などの

アンティーク街やマルシェなどぐるっと旅をしました。

私、内藤は初めて見るGARMENTの縫製工場でしたので
とても感銘深く嬉しかったです。

 

 

工場ではちょうどGARMENTのFARMER SHIRTをみなさん縫っていました
真剣なまなざしで、
そしてたまに和気藹々と縫製されているシャツを見て
なんだかいつもよりさらに愛おしく思えました。

 

 

打ち合わせ中の
ドミニク氏と小田と宇多
どんな春夏物になるのでしょうか?
来期も乞うご期待です!

雑誌の詳細もこちらから改めてお知らせいたしますので
今しばらくお待ちくださいね

 

Category
Archive Month
Archive Year