2015S/Sのイメージ撮影へ

 

珍しい植物たちが生い茂る農園が今回の撮影場所

見たことのない色や形の植物があらゆるところから顔をのぞかせてきます

それぞれがまた絵になって・・・

目移りしながら撮影場所をしぼっていきました

 

 

あいにくの天気の為、まずは温室内から撮影スタート!

今回もカメラマンは枦木功さん、AD:スタイリスト岡尾美代子さん、ヘアメイク茅根裕巳さん

12月初めにもかかわらず、息が白くなるほど冷え込みましたが

寒さを感じさせずくるくると動き回る皆さん、さすがです

 

途中奇跡的に晴れ間が出てきたり・・・

 

突然猫じゃらしをくわえて風来坊を演出してくれたモデルさん

男前なのに笑いもとれるなんて!

おかげで楽しい撮影でした

 

今回撮影した春夏のシーズンイメージの更新は1月中旬を予定しています

更新までもう少しおまちください

 

皆さんに見ていただけるのが今から楽しみです