garmentロゴ

News

2018 AW COLLECTION 閉幕

 

〈 2018 AW COLLECTION 閉幕 〉
東京、名古屋、中国で行われた
2018AW COLLECTIONの

すべての展示会が終わりました。
海を越えた中国での開催もこれで3度目。
前回までの上海から、
北京へと会場を移し行われた今回。
中国各地から来てくださった
方々とお茶を飲みながらお話し、
ゆっくりと服を見てもらう、
そんな穏やかな時間の流れる展示会となりました。

最終日にはフレンズデイも設けられ、
多くの方々に気軽に手に取っていただける機会に。
GARMENTをはじめて試着されたという方が
はにかみながら鏡の前でくるくると回り、
会場中から自然と

笑みがこぼれる光景が印象的でした。

私たちが日頃、線を引き、ピンを打ち、
様々な素材に触れて生まれたひとつひとつが、
いろいろな方々に着てもらうことで
服として溶け込んでゆく瞬間。
そういう人と

服との出会いの瞬間に立ち会うことは、
私たちにとってこの上ない喜びです。

 

 

こちらのコレクションがお店に並ぶのは秋。
皆さまにお届けできる日を

私たちも心待ちにしています。
どうぞおたのしみに。

 

 

Category
Archive Month
Archive Year