garmentロゴ

News

2013s/sシーズンイメージ撮影

こんにちは
めっきり寒くなりました
そしてもう12月なんですね
あっという間に1年ですね
先日 2013 s/s ホームページの
シーズンイメージの撮影に行ってきました!

 

 

今回の撮影場所はオーナーのご夫婦が、
荒れ地からご自分達だけで開墾されて
長い年月をかけて作られた とても素敵なガーデンでした
納屋や馬小屋、敷地内にはカフェもあり
イギリスアンティーク物もなどもたくさんありました

 

 

今回でもう4回目となるこの撮影メンバー
カメラマン枦木功さん
スタイリング岡尾美代子さん
ヘア&メイク茅根裕巳さん

もう息もピッタリで
撮影中もいつも楽しいメンバーです(笑)

 

 

モデルさん達にくっついておだんごになってる猫ちゃん
このガーデンには野良猫たちも
山から呼ぶとワンコのように一緒についてくる
人懐こい猫ちゃん達にみんなメロメロでした

 

 

ホームページのUP予定は1月中旬〜下旬を予定しております
今までともまた違った雰囲気のイメージになりそうです
また日程決まりましたらご報告させていただきますね

それでは

Category
Archive Month
Archive Year