garmentロゴ

News

FRANCEアンティークお散歩旅 [番外編]

こんにちはプレスの内藤です
11月26日発売のnu comfie vol.13で再び 海を渡る第2弾!
今度は「FRANCEアンティークお散歩旅」で掲載されております

そこで本日は FRANCEアンティークお散歩旅 [番外編] と題しまして、
今一度 旅の思い出を振り返りつつお送りしたいと思います

 

 

リル シュルラ ソルグにあるアンティークSHOP

入り口の印象とは違い、奥に広ーい建物で至る所にアンティークのテキスタイルや

お洋服などが盛りだくさんの店内!

 

 

全部見きれるかな?!とごきげんでお買い物していると

 

 

横でふざけてる人 約2名

 

 

そしてお店のお姉さんとお会計の交渉中

たくさんおまけしてくれてありがとう♪

 

 

今回の旅ではTGVやTRAMなど乗り継いで 蚤の市巡りをしました

 

 

うちのボーダーズは やっぱりボーダーが気になるのか、、

 

 

ヴァンヴではたくさんの人 •人 •人

 

 

店番をしながらも 何やら群がるムッシュ達

 

 

いったい何に使うんだろう…と思うようなモノもたくさん

 

 

おとぼけるムッシュー

 

 

笑う犬

 

 

えっ 本当にそれでいいの?…

 

この続きは26日発売のnu comfie vol.13でぜひご覧下さいね

 

 

それでは

Category
Archive Month
Archive Year