garmentロゴ

News

イベントにむけて

3月のイベントの打ち合わせで、
京橋にあるMINDBENDERS & CLASSICS さんのSHOPにおじゃましました
古いビルの屋上にあり、エレベーターがいまどきの東京では大変珍しい
外国のエレベーターように 自分でガラガラと閉めて乗るもので、
ここはどこ•••??と一瞬タイムトリップしてきたような感覚に陥る、
まさにヴィンテージ感あふれる雰囲気のSHOPなんです

 

オーナーの横見さんご夫婦は 穏やかなやさしいお人柄で、
ご自分達でヨーロッパ中を駆け巡り
なかなかお目にかかれないような選りすぐりのヴィンテージを買い付けていらっしゃいます。
恥ずかしがりやのご夫婦で写真はとれませんでしたが(すいません…笑)
中目黒でガーメントと一緒にMINDBENDERS & CLASSICも見れるというのは
中々ない事だと思うので、
私もこのイベントを大変楽しみにしている一人なのです。

 

 

店内見てるとワクワクしてきますよね!!

 

そしてうちのオフィスにある
ガーメントリプロダクションオブワーカースのサンプル達

 

 

パッキンにてたんまり眠っております
これはお宝ありそうですよ…
イベント楽しみにお待ちくださいね

Category
Archive Month
Archive Year