2018AWルック撮影

2018AW COLLECTIONのデリバリーがまもなく始まります。

ブランドの世界観と雰囲気を伝える為にかかせないルック。

 

嬉しいことに、楽しみにしていて下さる方が多く、(毎度、私が一番楽しみにしてるのかもしれません)

今回は、更に皆様を愉しませることが出来るかと思い、今からわくわくしております。

 

 

遥々、遠くまで。

30以上あった候補地の中から厳選し、ロケハンも行いました。
 

 

今回、森の中ではありません。

  

  

しかし何処からか、
東京ではまだ合唱を始めていなかった蝉や、鶯の囀りが響き渡る。
空が広く、そして圧巻な景色。
モデルさんも、思わずシャッターを切っておりました。

 

無機質の中の、植物の生命力に目が止まってしまいます。

 

いよいよ撮影開始です。

徒歩での移動は難しいくらいとても広い場所なので、撮影地内もロケバスにて移動。

 

前日迄の雨が、線を描いてくれました。

 

 

気を緩めたら全て載せてしまいそうなので、落ち着いてこの一枚を。

 

撮影陣の、映画のような風景。

和気藹々とした皆様。

 

  

撮影の雰囲気が伝わりましたでしょうか?

 

 

さて。

〜コンフェクションご飯 ルック撮影編〜

今回のお弁当は、代官山のmaru kitchenさんに。
以前から何度も食べさせていただき、既に虜になっており、
そして念願叶って、お頼みすることが出来ました。

 

久留米のお野菜をたっぷりと使用した、彩り豊かなベジタブル弁当。
しっかりと味のついた大豆ミートのハンバーグで、男性陣も満足。

 

 

そして愛のこもったおにぎりと、大好評のマフィン。。
maru kitchenさんのお料理はひとつひとつに心が込められており、とても優しい味がして、
なんだか気持ちもお腹も一杯になれるのです。
完食。本当にありがとうございました。

 

 

 

まだまだお見せしたい写真が沢山ですが、
公開日まで今暫くお待ちください。
ルックの公開は8月上旬を予定しております。

皆様どうぞ、お楽しみに。