GARMENT REPRODUCTION OF WORKES

BLOG

- December2016 -

今年も1年ありがとうございました。

 

 

今年もたくさんの方々にささえられ年末を迎える事ができました。

年が明けるとまもなく2017S/Sコレクションのルックを公開予定です。

そこから順次新作のデリバリーがスタートします。

来年もどうぞみなさまGARMENT REPRODUCTION OF WORKERSの展開をお楽しみに!

We wish you a happy new year!




2017S/Sルック撮影

 

先日都内のスタジオで次のシーズンのルック撮影をしてきました。

2017S/Sのコレクションのイメージから今回は自然光の入るスタジオに決まり、

朝の光から昼の光に変わっていく中で撮影がはじまりました。

 

 

ディレクション・スタイリングは岡尾美代子さん。

カメラマンは枦木功さん。

ヘアメイクは茅根裕己さん。

 

 

スタジオの主のような古いエレベーターが、とあるスペースに変わりました。

とても岡尾さんらしい空間です。みなさんに見ていただくのが楽しみ。

 

写り込んでいるのはルックのデザインをお願いしている松崎賢さん。

 

 

光の加減と建物が相まって、くるくると場の雰囲気が変わっていきます。

岡尾さんもその都度、くるくると場を作っていかれます。

みなさんの手でGARMENTの服のイメージがどんどん広がっていくのがわかります。

これを見られるのが本当にたのしい。

この仕事に携われてよかったと思う瞬間です。

 

2017S/Sコレクションのデリバリーは来年の2月から。

それに先駆けて1月の後半にホームページで今回のルックが公開されます。

ただいま制作中ですのでもうしばらくお待ち下さい。

どうぞお楽しみに!


COPYRIGHT (C) CONFECTION Co., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.