GARMENT REPRODUCTION OF WORKES

BLOG

- October2016 -

OCTOBRE/2017 FRANCE

 

 

 

先月末からまた少しの間、フランスへ行っておりました。

着いた日がはFashion weekの時期だったのもあって、空港からなかなか出れず。

日も暮れ始めた頃にやっとホテル周辺まで。

 

 

 

 

今回のフランス出張の目的のメインの1つはパリでの展示会TRANOIへの出展でした。

ここ数年で海外のお客様からのお問い合わせがぐんと増えていたということもあり、海外展を考えていたのですがなかなかタイミングを作れず。

やっとのことで実現したTranoiへの出展ではお声掛けさせていただいていたお店様の他にも、新規のお店様の目にもとまったようで、結果としては嬉しい成果をあげることができました。

 

 

 

 

 

パリ滞在中に密かにプロジェクトを進行中。

彼は洋服の作り手なのか、はたまたアーティストなのか。こだわりを持って物を創造する方の話は面白いですね。

そこに言語の壁なんかは存在しなくて、彼の口から飛び出す音を拾う。そのエネルギーをこちら側が感じ取り音を返す。その作業の繰り返しでエネルギーに溢れた創造物ができあがってくるような。そんな力溢れるデザイナー同士のやりとりにただただ圧倒されていた夜でした。

すぐに形が見えて来るプロジェクトではないかもしれないですが、その後にできあがってくるものはいい物であることは間違いないです。

 

 

 

 

 

 

そんな夜を挟みつつ初めての展示会も最終日。

終了後、4日間の出来事を語らいながら自然と皆の足が向いた先には煌めくエッフェルが。

展示会後の私たちにはいつも以上に美しく映りました。

 

 

 

展示会翌日からはいつものように工場のある田舎町へと車を走らせます。

この街に来るのも何回めだろうか。この日はいつも行くレストランが閉まっていて美味しいご飯にありつけず…

 

 

 

工場のディレクターが近くにできたレストランでランチでもしようと訪れた場所。

川沿いのレストランで静かなところ。さっきまで隣でランチをしていた夫婦は釣りをしにきていたようで。

仕事の合間にこういったのどかな時間を過ごしていると、旅の疲れを忘れさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

二日目のミーティングも終え、またパリ市内へもどるため車を走らせます。

いつもは田舎で過ごす時間が多いなか、今回のスケジュールでは展示会もあったので3日ほどしか回る時間がなく、いつも以上にバタバタした旅になってしまいました。

ただ旅をするごとに一歩、また一歩と進んでいくことができています。

次シーズンも素敵な洋服をみなさまにお見せできるよう日本に戻ってきてからも毎日フランスとのやりとりに追われています。

17S/S garment reproduction of workers もどうぞご期待してお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 


“DELIVERY7”

 

DELIVERY

・FARMERS SHOES T-STRAP
・FARMERS SHOES LOW
・FARMERS SHOES MIDDLE

以上の3アイテムをデリバリーしました。

 

 

お取り扱いに関するお問い合わせはコンフェクションオフィスまで:03-5794-0617

 

 

 


DELIVERY6

DELIVERY

・EQUIPAGE COAT
・FARMERS TROUTERS DECONSTRUCTION
・LOW BACK MODEL DECONSTRUCTION

 

以上の3アイテムをデリバリーいたしました。

ポップアップストアを開催中のBLOOM&BRANCH AOYAMAをはじめ、

全国のお取り扱い店でご覧頂けます。

 

〈EQUIPAGE COAT〉

 

 

〈FARMERS TROUTERS DECONSTRUCTION〉

 

 

〈LOW BACK MODEL DECONSTRUCTION〉

 

商品に関するお問い合わせはコンフェクションオフィスまで:03-5793-0617

 

 

 

 

 


POP UP STORE “COBI COFFEE”

 

GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS はじめてのポップアップストアが

 

今週末BLOOM&BRANCH AOYAMA にオープンします。

 

イベント期間中は店内に併設されたコーヒーショップ“COBI COFFEE”に

 

GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS をイメージしたコーヒーが登場するとのこと!

 

“着る”以外でもGARMENTを楽しんでもらおうというなんともうれしい計らいです。

 

秋の日の特別なコーヒー、実の所GARMENTチームが一番楽しみにしているかもしれません・・・

 

今週末からのポップアップストア、どうぞお楽しみに!



http://bloom-branch.jp/news/event-news/2016/10/27961.html

 

 

お問い合わせはコンフェクションオフィスまで:03-5794-0617


POP UP STORE “BLOOM&BRANCH AOYAMA ”

 

GARMENT REPRODUCTION OF WORKERSの初めてのポップアップストアが

 

BLOOM&BRANCH AOYAMA にオープンします。

 

一度にこれだけのコレクションを見て頂けるのは本当に稀なこと

 

フランスから届いたばかりのアイテムも並びますので、

 

ぜひ足をお運びください!

 

http://bloom-branch.jp/news/event-news/2016/10/27961.html

 

 

《GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS POPUP STORE》

 

会期:10月15日(土)〜10月23日(日)

 

場所:BLOOM&BRANCH AOYAMA / 東京都港区南青山5-10-5 第1九曜ビル101

 

TEL:03-6892-2014

 

営業時間:11時〜20時(BLOOM&BRANCH)

 

平日8時〜20時・土日祝9時〜20時(COBI COFFEE )

 

12時〜20時(THE BAR by Brift H)

 

お問い合わせはコンフェクションオフィスまで:03-5794-0617

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


COPYRIGHT (C) CONFECTION Co., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.