2016S/S ルック撮影

 

2016S/S COLLECTIONのルック撮影に行ってきました。

 

 

 

 

前日の雨が嘘の様にぴかっと立派なお天気!

 

太陽の光が至る所から入る素敵なスタジオで撮影がはじまりました。

 

 

 

 

カメラマンは枦木功さん、ディレクション:スタイリスト岡尾美代子さん、ヘアメイク茅根裕巳さん。

 

モデルのボディタイプや雰囲気によって急遽コーディネートや着こなしが変わったり、

 

えっ!とおどろく様なアイディアをスピーディーに繰り出す撮影隊のみなさんの

 

わざに毎度おどろかされます。

 

 

今回は新作のイメージに合わせてモデルの子達にたくさん動いてもらいました。

 

みんな個性的な子達で彼らが動けば動く程、クスクス、ワハハと

 

笑いの渦巻く現場となりました。

 

 

 

近くの海に移動して野外のシーン。

 

広い広い砂浜と海!強い海風にあおられながら撮影がはじまります。

 

砂の丘でまたも動き回るオースティア、シルビア、フェデリコ。

 

撮影隊も彼らを追いかけ、強風に苦戦しながらがんばりました。

 

 

2016S/Sのコレクションイメージは1月の中頃を予定しています。

 

とってもアクティブで心躍る仕上がりになりそうで私たちも今からとても楽しみです。

 

どうぞご期待ください!

 

 

 

〈おまけ〉

 

待機中のモデルたちが寒くないように岡尾さんが用意されていたレッグウォーマー。
 

真っ赤とベージュの組み合わせですごくかわいかった・・・

 

おうちですぐまねできそうですね。