GARMENT REPRODUCTION OF WORKES

BLOG

- July2015 -

2016S/S展示会のお知らせ

 

 

 

GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS

S/S COLLECTION 2016

 

2015.  8/ 18(tue) ・19(wed)・20(thu)   

10:00am_19:00pm

 

place:  東京都渋谷区恵比寿西1-16-1丸山ビル202 GOSARO EBISU

 

お問い合わせ:CONFECTION Co.,Ltd TEL: 03-5794-0617

           

※完全アポイント制となっております。 事前にアポイントのご連絡を下さいますようお願い申し上げます。

なお卸先店舗様、関係者様のみとなり一般の方はご入場できませんのでご了承ください。

 


2015A/Wイメージ撮影

 

GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS 2015A/Wのシーズンイメージ撮影に行ってきました。

撮影場所の浅草のスタジオからはスカイツリーが間近に見えました。

晴れていたらとてもはっきり大きく見えたことでしょう!

 

 

隅田川の花火大会もここから見たらすごそうだね、ともうそこに迫った夏のお話をしながら

さっそく新作のウールのコートのフィッティング。アパレルとは不思議な仕事です!

 

 

今回もAD,スタイリスト岡尾美代子さん、カメラマン枦木功さん、ヘアメイク茅根裕巳さんのメンバーです。

 

 

出番を待つお花たち。しっかり花弁のカーネーション。

今回は秋冬ものの撮影ということで厚手の素材が多い中、

このカーネーションは華やかで秋冬の素材感にも調和していました。

お花選びひとつにもプロの仕事が伺えました。

 

モデルの2人。

GARMENTの服がよく似合ってこの2人に参加してもらえて本当に幸運でした。

 

今回撮影した秋冬のイメージ更新は8月中旬を予定しています。

新しい魅力が詰まった内容ですのでどうぞお楽しみに!

 

 

 

***

 

撮影のお昼ごはんのお弁当、今回はBROWN SALTの一丸さんにお願いしました。

おいしくて不摂生が吹き飛びそうなお弁当です。

ここにもプロがひとり。たくさんのプロのおかげで今回もいい撮影ができました。

 

 

 

 

 

 


COPYRIGHT (C) CONFECTION Co., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.