肌ざわりの良いもの 

 

いつもGARMENT REPRODUCTION OF WORKERSのシーズンイメージのディレクション&スタイリングを
手がけていただいている岡尾美代子さんの新刊が発売になりました
 

『Land Land Land』
『Room talk』『Room talk 2』 
『manufactures』
『おやすみモーフィ』
『雑貨の友』 などなど いままでにたくさんの著書がある岡尾さんですが
今回の内容は

カシミヤ、コットン、シルク、リネン…

肌ざわりの良いものばかりを集めて 天然素材の特徴や扱い方、
岡尾さんおすすめのアイテム&ブランド•エピソードなどもたっぷり語られております
 

眠る前にホットミルクを飲んでいるような
読んでるだけで なんだかとてもあたたかい気持ちになる…そんな一冊なんです
 

 

肌ざわりの良いもの 
産業編集センター 10月31日発売 
著書: 岡尾美代子

 

BRAND CLOSE UPのページにご紹介いただきました
2012AWのCOLLECTIONが掲載されております

 

岡尾さんの普段愛用されているワードローブ紹介の中にも
チラリとGARMENTのシャツやコートなどが載っております…嬉しいなぁ
 

ぜひ書店でご覧くださいね