GARMENT REPRODUCTION OF WORKES

BLOG

- December2012 -

Joyeux Noël !

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2013s/sシーズンイメージ撮影

 

こんにちは 

めっきり寒くなりました

そしてもう12月なんですね あっという間に1年ですね

先日 2013 s/s ホームページのシーズンイメージの撮影に行ってきました!

 

 

今回の撮影場所はオーナーのご夫婦が、荒れ地からご自分達だけで開墾されて

長い年月をかけて作られた とても素敵なガーデンでした

納屋や馬小屋、敷地内にはカフェもあり

イギリスアンティーク物もなどもたくさんありました

 

 

今回でもう4回目となるこの撮影メンバー

カメラマン枦木功さん

スタイリング岡尾美代子さん

ヘア&メイク茅根裕巳さん

 

もう息もピッタリで撮影中もいつも楽しいメンバーです(笑)

 

 

モデルさん達にくっついておだんごになってる猫ちゃん

このガーデンには野良猫たちも山から下りてきて勝手に住み着いているとのこと

呼ぶとワンコのように一緒についてくる

人懐こい猫ちゃん達にみんなメロメロでした

 

 

ホームページのUP予定は1月中旬〜下旬を予定しております

今までともまた違った雰囲気のイメージになりそうです

 

また日程決まりましたらご報告させていただきますね

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 


COPYRIGHT (C) CONFECTION Co., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.