GARMENT REPRODUCTION OF WORKES

BLOG

- July2012 -

プレスルームより

 

2012A/WのGARMENT のデリバリーもはじまりまして、秋冬のシーズン到来です。

 

今から夏本番なのですが、立ち上がりのアイテムは今すぐに着れるアイテムが多いので

ぜひお取り扱いSHOPにてご覧になってください

 

今回から登場のオーバーオールも好評いただいてるようで嬉しいかぎりです。
ECRUのオーバーオールは店頭で見るとしっかりとした張りのある生地感なのですが、お洗濯ごとに馴染んで柔らかくなります。

女性はもちろん、ぜひ男性にジャケットなどとあわせてサラッと着こなしていただきたいアイテムです。

 

 

 

そして 

先日、ホームページのA/Wシーズンイメージの撮影にいってきました!

たくさんの小道具と出番を待つGARMENTのサンプル達

 

今回のスペシャルゲスト!!??

ピエニちゃん(推定2歳)

シャイガールなのでひたすら隠れます
必死に探すお父さん…

 

『くんくん何これ??そんなんじゃ私だまされないわよ』

 

『でもおやつくれんなら出てもいいわよ』

 

そんな彼女も最終的にはモデル達と仲良くじゃれていました

 

モデルちゃんもリラックス

 

和やかな撮影中。 でもとっても真剣です

 

カメラマンの枦木功さん

 

ディレクション&スタイリング岡尾美代子さん

 

ヘア&メイク茅根裕巳さん

 

 

いつものメンバーで楽しく撮影が進みます

最後は撮影した画像チェックとピックアップ

 

 

8月16日(木)ホームページにてA/WイメージをUPいたしますので

お楽しみにお待ち下さいね

 

 

 

 

 

 


DELIVERY

2012A/W 新作DELIVERYがはじまりました

 

OVERALL MODIFIED(INDIGO.ECRU.P&S)

DELIVERYいたしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


COPYRIGHT (C) CONFECTION Co., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.